てか

雨酷すぎ。チャリで帰る予定だったのにこれじゃぁ無理かなぁ?

伸びない

もういやになっちゃう!! あと0.07で1140なるのにかすりも上がらないよ。 どうしたもんかなぁ〜。助けてエロい人達。

ギタドラ

メインカードが上がらなくなったからスパランカード作った。 NAOさんに顎黄ベやるといいよと言われてやったら右手が昇天なされました(笑)あとDもやりたくなってきたなぁ。

テスト

死んだ。まぁ赤点が古典だけだったのが救いかなぁ。思ったより数Bもとれたしよかったかも。 期末もがんばろ〜。

久しぶりに

日記書きますね(笑) 中間テスト終った次の日から体調崩してました。 今はすっかり元気ですよ。

初体験

今日初体験を済ませました。 美容院の(ェー まぁ正確にそのときの流れを説明すると 親に「床屋の予約入れといて」と頼む。 ↓ 「3:30からだから」と親から伝えられる。 ↓ 「買い物行くついでに送ってあげる」といわれる。 ↓ アレココドコ???????????????????…

バトン

TAMのひとからバトンパクtt頂いたので答えてみるー。★好み★ 元気で明るいコor大人しいけど俺と一緒にいたら話が出来るコ。 極端すぎですかそうですか。★体型 外見★ ケバイの×。化粧濃いのは本当に無理。 顔で言えば童顔系が好き。 胸?美乳というかヒンヌーと…

文化祭終了

お化け屋敷大変でした・・・。 自分受付だったんですがなんかいろいろと段取り悪かったりで迷惑かけっぱなしでした。 それでも二日で2万ほどの売上が出たのでよかったと思います。 打ち上げ楽しみだなー。

ジンたのし〜。 大型ミサイル君です。 つか7面越せない…薬中の3人うざすぎる(笑) どうやっても勝てない…

うぁー

明日文化祭です。 お化け屋敷出来上がりました(超ギリギリ 結構良いものに仕上がったのでは無いかなぁと思います。 人入りに期待だな〜。

NANA

2日もさぼってごめそなさい。昨日は彼女とイオンまで行ってました〜。 高岡駅からバス停探すのだやいから歩いていきましたよw ついて取り合えずチケット購入。 店内見てまわって雑貨ちょこっと買ってお昼ご飯。 おむらいす亭のトマトソースチーズ食べまし…

マーチング練習

毎度のごとく立山町の体育館まで行ってマーチングの練習をしてきましたー。今になってやっと実感してるけど、一週間後には発表なんだよなぁ。絶対今の状態はやばいと思う。明日には4曲目を終えるつもりらしいけどみんな揃うのかなぁ・・・。今日は疲れたから…

青春バトン

部の先輩であるケンジ氏http://blog.livedoor.jp/imrimr/から青春バトンが回ってきました。答えてみまふ。 Q.1☆小、中、高の中で1番思い出深い時期は? 中学かな〜。部活引退するまでずっと剣道な毎日だったと思うなぁ。 今となっては楽しかった。Q.2☆1番お…

ゲーセンにて

久しぶりに呉羽レジャいってきますた(・∀・) 100円5曲ロング1曲消費とかまさに神設定。 あと芋さえあればなぁ。久しぶりに行ったらでっとんの人がビリヤードやってるのみつけますた。 チャリとめるときに眺めてたww中ではスイレンさんとナオさんに遭遇。な…

暑い

9月も終わりのほうなのに何だこのあつさは・・・・ もう脳みそが溶けました(死 教室の窓開けてカーテン引くとカーテンが風にあおられて邪魔。 かといってカーテン閉めないと暑すぎる(自分窓側 もうねエアコンつけてくださいよ。29度でもつけてくださいよ(30…

んでもって

Hasの中の人から「恋愛バトン」なるものが回ってきました。 仕方ないから答えてやろう1.好みのタイプを教えてください。 notギャル。けばいの大っ嫌い。 あとは・・・ぶっちゃけ言えばロリ系(ぁ どっちかというと元気系のほうが好きかなぁ。2.どれくらい…

誕生日

無事17歳になれました。 ここまで生きてこれたのも五体満足で生んでくれた父母や 今まで俺にかかわってくれた人々のおかげです。感謝してこれからも歩いていこうと思います。

明日は

誕生日だマンセー! 金入るよ金!! よーしパパハチクロまとめ買いしちゃうぞー☆ 制服で少女漫画まとめ買いとかどんなばかちんですかと。 取り合えず半額は貯金かな。 家庭用ギタドラ欲しいからな。 さてスパロボしてこよう。

たーらこー

CMのたらこスパの着うたとってきて着信音にした凛です(挨拶今日も今日とて学園祭の準備でした。完成するか不安だな〜orz 取り合えず間に合うように頑張ろう。 暗譜も。

彼女と

今度(25日かな)NANA見に行ってきますよ〜(・∀・) のべ1年くらい付き合ってるのにデートらしいデートはあんまりしたことないから楽しみやな〜(笑)

ギタドラ近況

やっと1130いったー! 今作あと20上がれば上出来だな〜。 あ、あと来春に家庭用の新作+新コントローラーでるみたいですね。金ためておかないとな〜!

久しぶり

大分さぼってましたorz 某顧問のかたに「日記書けやもるぁ。」と言われたから更新してるのは秘密。今日は立山町まで行ってマーチングの練習してきますた。 結局3曲目のコンテに取り掛かれました。 正直、4曲目まで行くのは無理かなぁと思ってただけに頑張…

夏休み

最終日です。 日記を書く暇が無いくらい恒例行事の宿題をやってまふ。 徹夜かなぁ

怪しげな

スープを作った。今からいただきます。スープを作った。今からいただきます。

マーチング検定

受けてきました〜。 2日間に渡り、動き、パーカッション、カラーガード別に三級と四級の講習を受けた後に自分の実力にみあった級位を受験するというものでした。 マーチングパーカッションは10人受験し、5人が三級、5人が四級を受けました。 みんながそれ…

定演終了 引退

7/30に第40回富山第一高等学校定期演奏会がありました。 40回という節目ということで初めてのオーバードホールでの演奏会でした。 やっぱ音が響く・・・すごい気持ちがよかった。 集客数は1600人越えだったそう。 自分たちの最高の演奏が出来てほんとによか…

鬼日程

ok簡潔に 朝、車で送ってもらったが遅刻して萎え。 2時間目まで授業うけたけど何したか覚えてなし。 荷物積み込んで黒部に野球応援に行くがバスが狭い。 外暑すぎ試合長すぎ。 勝ったワッショイ。 ソコから直ぐ大沢野まで。 行くはいいがトライアングルと…

ギタドラ

1100到達俺乙 今作はおなか一杯かな

日常

外耳炎になりました。12月31日まで綿棒使用禁止(微妙 まぁ薬のみ続けたら治るからよかった。 とりあえず休みが欲しい。疲れたまりsg。

まとめて書いてみる

野球応援…やばい楽しい!ずっとバスドラで爆音出し続けてた(笑 商業が負けてしまったおかげでもしかしたら甲子園の夢も見えたり。 まぁ選手たちには一戦一戦がんばって欲しいです。友達も出てますしね。