バトン

TAMのひとからバトンパクtt頂いたので答えてみるー。

★好み★
元気で明るいコor大人しいけど俺と一緒にいたら話が出来るコ。
極端すぎですかそうですか。

★体型 外見★
ケバイの×。化粧濃いのは本当に無理。
顔で言えば童顔系が好き。
胸?美乳というかヒンヌーというか。そっち系w

★性格★
よく笑うコって言えばいいのかな。
あとお互いに甘えあえるコw

★エロに対して★
女もエロくないといかん!(ェー

★実際★
今の彼女に当てはまるのはどれほどなんだろうかw
まぁ自分も相手も好き同士で付き合ってるんで問題なかとですw

★まとめ★
今の彼女を大切にしていきます。
もう二度と悲しい目にあわせる気はないです。

★バトンをまわす人★
これはぜひともHasの人に答えてもらいたいー。