2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新部室

きれいで広くてすばらしすぎ。 ただ声もなかなか届かないという(笑 一年生も徐々に部活に慣れてきたみたいです。 某一年生とメールしてましたが、結構話が続きました。 BBQがとってもとっても楽しみになってきました(ぁ

ギタドラ

HSカード600突破。やっぱ見切れない。 マドブラ赤ベも一色の運針が見切れない。 やっぱスローカード最高。 早く黄色になりたい今日この頃。

吐き気

おきてから吐き気がひどく、病院へ行ったところ。点滴してきましたー(ぁぁぁぁぁ 最近内科に行く事が多くなってるからなぁ。 自分の体調管理をしっかりしときます。 なんだか薬飲むことも多くなってきました。 あとPDぽい症状もでるようになりました。 精神…

明日は

マーチングパーカッションのレッスンでございます。 4:30〜7:30とかいう鬼スケジル。助けてください。 帰りは駅前でみんなとご飯かなー。

落成式

新部室完成しましたー。めちゃめちゃ広くてびっくり。ここでマーチングもできるかも。大切に使っていきたいです。

前略 中略 後略

仮部室←200m→新部室往復全力ダッシュ3セット。疲れたので寝ます。

ゲセンにて

リラックスカラーボールとやらを取ってきました。 電池で5色に光るやつと7色に光って水の中にも入れれるやつの二つセット。 俺と彼女の分で2セット(笑 とれてよかったー。 ギターのほうはチョコチョコ更新。 鬼姫赤ベで初Sでたりなんだりで1004.78 徐々に詰…

まったり

彼女とお家デートしてました。 やっぱりマッタリが一番ですね。 午前中にめちゃめちゃ疲れてたのでベットもぐったら寝てしまったり(ぁ 起きたら彼女が隣で寝てたり(ぇぇ なんだかんだで仲がいいんだなぁとか思った瞬間でした。

けんどー

行ってきましたよ中学校。 正直レベルが低かったです。 ここまでとは・・・・orz結構久々に激しく動いたので足の裏が痛い。まぁ楽しかったからよしかなー。

明日は

母校へ行って剣道部いぢめてきます。弟が入部したのでつながりがやっと出来上がりました。俺らいたときは県出れて当たり前だったのに、今では市一回戦敗退。落ちるところまで落ちたんだなぁとか思ったり。自分行ってもそんなに力にはなってあげれないと思う…

部活

なんか敬語を使えない香具師がいるようで(変換したら警護ってでた(pgrまぁ自分らも使えないやつがいてめちゃめちゃ怒られましたけどね。一部だけなので注意すれば直ってくれると思う・・・・思う・・・思う・・orz一週間後を見てみて状況判断するらしいです…

ねーぬーいー(ぁ

全力で眠い。ええもう何者にも負けないくらいに(ぇ古典の時間とかいつのまにか死んでましたから。授業終了後、友達に「お前寝すぎ」とか言われましたから。そんな事言われたって眠いものは眠いんだよぉ!!!!そんな一日でした まる

昨日

さぼってごめんなさい。 ちょっと彼女といざこざがありまして。日曜にすごい喧嘩してしまい、それからずっとこんな感じになっております。 正直、今では彼女が横にいて当たり前みたいな状態なっています。 それが本当の幸せなんだろうけど、自分の中にもやも…

ギタドキング

カサンドラつないできましたー。何とか決勝には進めそうだじぇい。アンコン黄ベ、FsW赤オプン、ライ㌧赤、明鏡赤オプンがクリア安定してきました。あとは繋ぐ曲つないで目指せ1100!!現在1002.XX

部活

一年生が入ってきたためそっちを教えるほうでいっぱいいっぱいです。でも経験者が入ってきてくれたからありがたいなー。入って早々6連符がができるとかすごいうらやましい。飲み込みもすごいいいので早く上手になりそうです。放課後は放課後でマーチングパー…

眠い

今日はすっげぇ心地よくて常にうとうとしてました。やっぱ春ってイイナァー。まったりできる。常にこのくらいの陽気だとうれしいんだけどなぁ。明日は雨が降るそうで。チャリで学校行くけど心配だ。

GF

ついに1000いきましたよー。達成曲はなんと!!!!!!!!!!!!!11NAOKIコース赤オープンorz エスケープでゲージ7割持っていかれました。あとはお察し。ウィ-アーも自己ベ位につながった。現在1001.09にてございます。黄色くなりたいなー。

満身創痍

前日が身体測定だったため今日は休みでした(マンセーでも部活が1日練習でしたー(ヌルポーまぁ体調不良のため午前中は少しサボ・・・療養してからいきました。結局行って、午後から合奏してさぁー帰るかとか思ったら一年生集合orzzzzzzzzzzちょっとした話し合…

GF

またもや覚醒。FsWやプライミ、ワイライ更新、アンコン黄ベできたのもあわせて992.XXに。あと8だーがんばるじぇい!

身体測定

一年に一回の身体測定でしたー。学校全部でやるので耳鼻科・眼科・内科・歯科はめっさ混んでて15分待ちとか。病院行ってるならわかるが学校内ですよ(笑)結局身長は去年より1.4cm伸びて178.6cmに、体重は3kgやせて・・・伏せておこう(笑)来年には180cmあると…

久しぶりに

というより2回目の彼女とのデートにてございます。総曲輪いって古着見てきましたー。欲しい服が何着かあったけど全部お金足りなくてorz来月の小遣いを少し当てることにしようと思ったり。でもしばらく服見るのはいいかなぁ・・・。

諸事情

今日はお休みー

結局 

レジャってきましたー。自力でボビスーとFsWの赤ができたのでそれで満足。現在は981.XX @19となりました。うーむ今月はもう金ないから来月かなぁ・・・。1000いけばしばらくはドラムやろうかな。600くらいまで。

昨日書き忘れ

一生懸命英語の課題と戦っておりました。結局終わったので今日は遊びます。金があれば詰めてきます。ちょいと私信 >Has㌧ 天津オンラインしたいので手伝ってけれ。

学生

目の前に富山大学があって、桜もいい感じに咲いてるためか弓道部がお花見を今現在やっております。あのね、いっきするのもいいよ。先輩命令だろうし。ただ夜中に救急車召喚するのだけはやめてください。目がさめます。頼むから近隣住民のことも考えてくれ弓…

ギタドラー

この子赤ギ初クリアー。でもスキル対象にならず(ソリャナァ結局本日974.44→975.04純粋に@25となりました。何詰めようかなぁ・・・・。詰めれるとしたら・・・ To The 1st トゥーレイト ジェッ子黄色 月光蝶を90%に(現在83%テイルスピン・リーチンを90%に…

微々たる物

それは・・・春休みの宿題orz現代文の時間に英語の内職してて@1p→没収orzzzzzz俺の2hを返してください(切実結局居残りしてやってきましたよ。まぁやってない自分が悪い まるこれからはまじめにやりまつ・・・・

マイブーム

最近飴を食べることにはまっています。それのせいで上の病気になったわけではありませんのであしからず。おいしいと思うのは「CuCu」というUHA味覚糖の飴。いつもは黒ミルク味なのですが、春ということでイチゴを使ったイチゴミルク味を食べてます。ヤッパウ…

ぬおー

朝から体調が悪く、病院に行ってきたところ、「急性過敏性胃腸症候群」とか何とか分けわからない病名でした。なんか腸が異常なまでに活発に活動していて気持ち悪いとのこと。それを抑える薬をいただき飲んだところ・・・○:気持ち悪いの治った ×:トイレに引…

ギター覚醒中

なんか二日でsp47とか上昇中。1000が見えてきました。@26でございます。DD3黄ベ、ヴォーイ黄ベなどをもう少し詰めてみたいと思います。あとなんかやる曲あったかなぁ・・・。金があれば今月中には1000いきたいと思います。