2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギタドラ

蛹黄ベ接続〜!やっと繋がった…現在1061でございます。あと少しだー!

筆無精

通夜や葬式あって疲れてて書けませんでした(言い訳 しっかりと務めることが出来てよかったです。

大往生

曾祖母が亡くなりました。 数年前からずっと病院にいてまともに顔を見た記憶がありません。 90歳を超えていたそうです。大往生です。 大して何かをしたとかいう記憶は特に無いですが、ご冥福を祈りたいと思います。

はいギタドラ。

ねぇさまカニデイサンクス!!!! おかげで10もスキルのびますた。ってことで現在1045.XX やっと折り返し地点かー。何繋がないといけないんだろうorz

はい日記ー。

検尿忘れた! もうね馬鹿だしorz 明日持っていきまー。

イライラ

人に対してここまでイライラしたのは久しぶりです。 ここ読んでるかもしれないから一応言っておこう。 今日の駅のことであいつには愛想がつきました。 仲のよい友達、それももう無理かもしれません。 それは俺のせいでもあってお前のせいでもあると思う。 拒…

なんだか

後輩にギタドラプレイヤーがいるようです。 元彼女とその友達とその後輩で飯食いに行ったときに発覚したそうで。 鬼姫が普通にできるらしいから400〜らしいです。細かい数字は知りません(爆 なんか後輩にいるとうれしいような、抜かれそうで悲しいような(…

弟が

風邪ひきました。宿泊学習行ってなれないところで疲れたのと気温の差のせいだと思われます。 俺よりも熱出てたし(笑 まぁお大事に寝てなさいってこった。 しばらくは静かな日々が続きそうです(笑

体調

なんか俺の回復力は神みたいです(何 風邪で喉が痛かったので耳鼻科へ。ついでに耳も見てもらう。 1〜2ヶ月かかるといわれた耳の鼓膜なんですが・・・・ 2週間で治りました!!!!!1 先生も相当驚いてましたしね(笑 まだ汚いですけどすぐにきれいになる…

それだけじゃなんなので

テスト週間にあったことをちらほら書いてみようと思う。 なにかあったかなぁ・・・? ・ギタドラ GF・・・アンコン赤べクリア。アニュス3miss。プライミ2プァコンボ97%パヘ97%。 なんだかんだで1035。もう伸びないかなーと思ってた矢先にあがったので結構…

テスト終了

週間の間があきましたがやっと書ける状態になりました。 まぁテスト週間だったわけで。2年になるとそんなだらだら余裕も無くまじめに。 やった教科はそれなりに取れてると思う。赤点だけは・・・・orz 英語とかは仕方ないですね。周りからは単語覚えろという…

ちょっと

いろいろありまして今日は更新ストップです。

なんだか

黄金週間終了なんですね。課題がほとんど終わってないって言うね。 もうダメ高校生街道まっしぐらでございますよ。 そんな中でもギタドラはするわけで。 結局今日で1020.50になったわけですよ。 ドラムも少しずつ伸びてきて500がやっと見えてきた。 まだ半分…

もさもさ(何

生茶ウマー 今日は富山霊園まで墓参りに行ってきました。 自宅から約40分ほどかかるところでございます。まぁわかる人にはわかるか。 青空と緑の中に墓石がたくさん並んでいるのを見るとなんだか不思議な気持ちになりました。 母の先祖が眠る場所。そう思う…

傷心ギタドラ(笑

午前中に呉羽レジャへ。 JAXA㌧と久しぶりに遭遇。ついにGF赤ネームに。おめー。 自分のほうはというとそれなりに更新して1018.XX 某ランカーの方が目の前でこの子(ryをフルコンorz ありえませんよ。怖かった(笑 まだまだギターは伸びそう。がんばって黄…

というわけで

湿っぽくなりませんよー!(無駄にハイテンション まぁ元彼女(って書くべきなのか)とは普通にメールしてます(笑 なんだかんだいっても喧嘩別れじゃないですから。 いたって普通です。変化アリマセン。 あんだけ悩んだのに変化無いんだよなぁ・・・・(苦笑 …

終わりから始まりへ

11ヶ月間、ずっと隣にいてくれた彼女と別れました。 別れたというよりもとても仲のよい友達になったというべき、なんだと思う。 彼女と過ごしてきた11ヶ月間にはたくさんの思い出があったし、幸せな時間やかけがいの無い時間だった。 その代わりに、衝突も何…

てなわけで最近のギタドラ

今日ゲーセンに行って友達がランダム選曲→鬼姫赤ギタMIRIIIIIIIIIII!!!!!!!!!111111 それでもAクリアしますたよっと。 すきるは1009になりました。 着実に上がってます。何にもつながらないけどorz

久しく

日記を書いていませんでしたね。むしろさぼ(ry この間にいろいろとありましたよ。 新入生歓迎BBQ大会だとかね。 まぁまたまったり更新再開します。