2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼日程

ok簡潔に 朝、車で送ってもらったが遅刻して萎え。 2時間目まで授業うけたけど何したか覚えてなし。 荷物積み込んで黒部に野球応援に行くがバスが狭い。 外暑すぎ試合長すぎ。 勝ったワッショイ。 ソコから直ぐ大沢野まで。 行くはいいがトライアングルと…

ギタドラ

1100到達俺乙 今作はおなか一杯かな

日常

外耳炎になりました。12月31日まで綿棒使用禁止(微妙 まぁ薬のみ続けたら治るからよかった。 とりあえず休みが欲しい。疲れたまりsg。

まとめて書いてみる

野球応援…やばい楽しい!ずっとバスドラで爆音出し続けてた(笑 商業が負けてしまったおかげでもしかしたら甲子園の夢も見えたり。 まぁ選手たちには一戦一戦がんばって欲しいです。友達も出てますしね。

うっひゃ

さぼってたわけで。まぁ定演近いしね。 31日にオーバードであります。前売り500円当日600円。 子供の落書き帳の原曲である「主よ人の望みの喜びよ」もやったりします。 暇な人見にきてー。

テスト

数B…何これ。数学じゃないでしょ。 地理…何これ。地理じゃないd(ry 古典…何これ。古典じゃn(ry というわけで合計で100点あるかどうかも疑わしいです(氏ね まぁ中間大丈夫だから学期の赤点は無いかなぁ。 明日で最後。気合入れます。

ちゅことでギタドラ

ギターがプライミ繋ぎなおしのオービタルちょっと更新のカニデイつなぎで1084.XX 後16切りました〜もうちょっとで黄色ネーム。がんばるぞー。 ドラムは大して変わりもなく二口のスネアの反応悪くて一曲目で落ちたりしましたが何か。 まぁやっと500いったんで…

ギター神った

カニデイ最高!2回目にしてつながった。 SUIRENさんと遭遇〜。なんだかんだで仲良くなりました(笑 数少ない10階層プレイヤーの方だったのでDAY DREAMとかしりとりとかやらせていただきました。 またあったときには仲良くしてもらおう(・∀・)

すみませんが

今日は日記休む。テラネムスwwwwwwwwwwwwwww 理由は‥‥朝方4時までVIP板まとめブログ読んでたからwwwwwwwwwっうぇww ごめんなさいorz

呉羽にて

QMA…大魔導士から進化しませんが何か。あとしろへび君が生まれました。 GF…蛹赤ギタ90%繋ぎで93%・・・・対象外ですかそうですか。 DM…お察し あとは友達がスヌーピーの携帯用のアートシート欲しいといったので取ってきたり。 久々に会えた知り合いもいた…

あっついよ

何でこんなに暑いんだ。おかしいだろマジデ。 もう梅雨なら梅雨らしく雨降っとけ!といいつつDQ6やってる凛です(挨拶なつかしくSFCのゲーム一杯やってます。良作案外多いですよね。 まぁまずはDQ6ダークドレアム倒すところまでがむばります。

ミュージックバトン

知り合いのTAM氏から回ってきたー。 Q1.今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量は? 一つも入れてないかな。Ipodは親父のPCで録音してまふ。 Q2.最後に買ったCD BUMP OF CHICKEN/ユグドラシル Q3.今聴いている曲 何があるかなー。とりあえずIpodに入ってる…

ギタドラ

久々にスキル動いた。しかもGF。エスケー(ryを300つなぎで1077に。 DMもちょこちょこやって498に。なんてお安いお値段なんでしょ(ぁ 早くテスト終わんないかなー。終わったら終わったで部活だやいけどさ。 明日でも友達呼び出して二口でも行くかな。

テスト

物理…公式のはめ方復習しようorzzzzz 英語…最初からあきらめてた割りには書けた。赤点だと課題ががが。 漢文…どうでもいいよ。てか何故いまさら漢文を学ばなくてはいけないんだよ(言い訳 てな具合です。赤点は無いだろうけどな。そう信じる。うん(何 もうど…

はいはいはいはい

もうだめぽもうだめぽもうだーめーぽー(挨拶

tもちろんギタドラ

GF…現在1076.XX @24が埋まらない・・・∧‖∧ DM…現在495.XX 一階層とか極ヌルポ どっちが先に色かわるかなー。出来ればDMキボンなわけで。 6日にサントラ届く。たーのーしーみー(*・∀・*) 最近ポップンもやりだしました。家庭用もあったりする。 同時押しの見…

t大雨の中

友達と漫画喫茶行ってきました。勉強?ナニソレオイシイノ? 3hパックで2時間麻雀打って1時間ビリヤードとダーツ。 一人でやると案外疲れるんだよね。特にダーツ。 ほとんど400点いかなかったし。一番いいので480。いつか550だしたいなぁ。 今度親父といって親…

7月です

俺の中には6月は存在しなったようです(帰れ まぁ新しい月ということでまた真面目に書き始めようと思います。 サボってたらいってやってください(・∀・)