ミュージックバトン

知り合いのTAM氏から回ってきたー。


Q1.今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量は?
一つも入れてないかな。Ipodは親父のPCで録音してまふ。


Q2.最後に買ったCD
BUMP OF CHICKEN/ユグドラシル


Q3.今聴いている曲
何があるかなー。とりあえずIpodに入ってるやつだけだと
BUMP OF CHICKEN/リリィ

大塚 愛/Pretty Voice

ポルノグラフィティ/シスター

かな


Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

寺島純子/Utopia

佐々木博史/concertino in blue

BUMP OF CHICKEN/天体観測

Mr.Children/君が好き

CHEMISTRY/My Gift To You

上2曲はギタドラより。コンチェはギタドラ始めるきっかけ。ユートピアは初めてGFでエクストリームクリアした曲。

BUMPはBUMPにはまるきっかけとなった曲。遠征の帰りの車の中で聴いた記憶があるなぁ〜。

ミスチルは彼女と険悪な雰囲気になったときに聞いて一番はげまされた曲。歌詞がストレートで(・∀・)イイ!!

ケミストリーは部活で始めてドラムで叩いた曲。そのときの譜面の中で一番難しいやつだったorz


こんなところかな〜。じゃあお友達紹介お願いします(え〜〜!!!!)

口笛:Has氏

http://d.hatena.ne.jp/vMIYAv/:MIYA氏
http://blog.livedoor.jp/ky0_k0/:きょうこ氏

ほうこすぽうこす:MISH氏

4人で許してorz やってもらえたらうれしいなー。