終わりから始まりへ

11ヶ月間、ずっと隣にいてくれた彼女と別れました。
別れたというよりもとても仲のよい友達になったというべき、なんだと思う。
彼女と過ごしてきた11ヶ月間にはたくさんの思い出があったし、幸せな時間やかけがいの無い時間だった。
その代わりに、衝突も何度も繰り返してきた。その結果がこうなって現れた。
でもこの別れは「終わりの別れ」なんじゃなくて「始まりの別れ」になったと思う。
別れたからメールをしない。そんな関係じゃなく、お互いに何の気兼ねも無く愚痴とかいろんな話を話せる仲でこれからもあり続けたい。
たくさんの幸せで大切な思い出をありがとう。
さようならとは言いません。





これからも・・・・ずっとずっと・・・よろしく。