んでもって

Hasの中の人から「恋愛バトン」なるものが回ってきました。
仕方ないから答えてやろう

1.好みのタイプを教えてください。
notギャル。けばいの大っ嫌い。
あとは・・・ぶっちゃけ言えばロリ系(ぁ
どっちかというと元気系のほうが好きかなぁ。

2.どれくらいまで妥協できますか?
恋愛に妥協する必要はないのでしません。

3.現在気になる人はいますか?
現在進行形。

4.ぶっちゃけ現在付き合ってますか?
ぃぇぁ。まだ1ヶ月ちょい。延べで言えば1年超えたw

5.恋人(好きな人)自慢をしてください。
いつも隣にいてくれてる人。
歩調をあわせてゆっくりまったり。

6.恋愛において何が一番大切だと思いますか?
相手のことを信じること。
自分が相手を怪しめば相手も自分を怪しんでるはず。

7.現在までの恋愛経歴は?
一応彼女は5人くらいいたかな。
片思いで長かったのは1年越えw

8.回してくれた人と次にバトンを回す人を書いてください。
NEET素敵大学生のHas氏から回ってきた。
とりあえず心愛とハク。あとはニッシーさんとかあまいタンとかw
むしろご自由におとりください。

こんなところかな〜。