テスト終了

週間の間があきましたがやっと書ける状態になりました。
まぁテスト週間だったわけで。2年になるとそんなだらだら余裕も無くまじめに。
やった教科はそれなりに取れてると思う。赤点だけは・・・・orz
英語とかは仕方ないですね。周りからは単語覚えろという声が飛びます。
英語なんか怖くない・・・英語なんかこわくない・・・
現実逃避で詩を書いてたりしました。なんかメロディーをつけて曲にできるほど長いの書いたり(笑
見直ししろってお話ですねorz

テスト終わってゲーセンだー!とか前は思ってたのですが、今日は昨日から出てる熱のせいでテスト受けたら即帰宅。学校にいたの2時間ほどでしたよ。
まぁ昼間寝てたおかげ+頓服の薬のおかげで熱は下がってるみたいです。
明日は土曜講座+部活。できれば学校へ行きたいなぁ・・・・。