それだけじゃなんなので

テスト週間にあったことをちらほら書いてみようと思う。
なにかあったかなぁ・・・?
ギタドラ
GF・・・アンコン赤べクリア。アニュス3miss。プライミ2プァコンボ97%パヘ97%。
なんだかんだで1035。もう伸びないかなーと思ってた矢先にあがったので結構やる気でたり(笑

Ipod関連
某中部高校の友達と100万ボルトへ。
Ipodの充電器を捜索してきました。2代目を買った(頂いた)ので充電器は別。
マック関連のものをおいている場所にて発見。¥3400。所持金足りねぇorz
あとは操作する部分の保護用のシートみたいなのが必要かなぁと思った。

・耳
いろいろあって右の耳の鼓膜が破れております。
医者に見せたら「きれいに破れてる」らしいです。
本当は紙をカッターで切ったようなすじ上に切れるらしいのですが、俺はすっぱりと三角形に抜け落ちております(笑
一回見せてから一週間後に見せにいったら、「若いってすごいね」といわれるくらいくっつきだしていました。全治は1ヶ月ほど。定演には余裕で間に合いそうです(ワーイ

また更新できるようになったのでちまちま更新していきたいと思います。